人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お手製梅酒でお疲れちゃん

次女さんのセンター試験終わりました。
オカンができる事は体調管理と送迎くらいと思っていましたが、
世のお母様達は違ってました。
次女さんの為に手を合わせに行ってくれたり、お守りを持ってきてくれたり
温度差が違いすぎて、恐縮しまくり

3人目にして初めてのセンター試験
今年はチャレンジのつもりと軽く受け止めていた為
こんなに凄いとは思わず・・

次女さんに、沢山の激励、お守り、お菓子・・
ありがとうございました



お手製梅酒でお疲れちゃん_e0365017_09221727.jpg


         
 幼なじみの男友達から応援メッセージも。

お手製梅酒でお疲れちゃん_e0365017_09150960.jpg



恐る恐る娘さんに、どうだった~っ聞いたら

『今年はリハーサル!』と。




当日のおつかれさん会は娘さんの好物てんこもりで。
おかんはお手製梅酒で
『おつかれちゃ~ん』



お手製梅酒でお疲れちゃん_e0365017_09294141.jpg




お手製梅酒でお疲れちゃん_e0365017_09170224.jpg


美味しいさぁ~~





by pakipaki58 | 2017-01-17 09:36 | ありがとう